[WWE] CMパンクがNXTのバックステージを訪れていた目的とは?、CMパンクの復帰戦 UPDATE

CMパンク

CMパンクは何故NXTのバックステージにいたのか?


2023.12.13
CMパンクはNXTのバックステージを訪れていた目的とは?

CMパンクは12月30日(日)カリフォルニア州イングルウッドで行われるハウスショーでドミニクと対戦する事が発表されたが、12月26日(火)マディソン・スクエア・ガーデンのハウスショーでもドミニクと対戦する事が発表されました。復帰戦はMSGの方が先となる。

またFightfulによると、CMパンクはNXTデッドラインに引き続き今週のNXTのバックステージにも来ていたそうです。CMパンクはNXT選手達と交流していて彼らの試合について意見を述べていたが、結局番組に登場することは無かった。
WrestlePuristsはCMパンクは将来的にショーン・マイケルズからNXTを引き継ぐ事を目標としていると指摘している。(※AEWの時CMパンクはコリジョンを仕切ってたから可能性はあるかもしれない。)

そしてPWInsiderによると、ドリー・ファンクJr.もこの日のNXTのバックステージを訪れていたとのこと。
.

※参考:12月12日放送のNXT 試合結果

※参考:CMパンク登場、12月11日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、12月9日NXTデッドラインPLE 試合結果

※参考:CMパンク登場、12月8日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful)
.