[WWE] シャーロットの怪我は思ったより酷かった、デクスター・ルミスが登場しない理由

12月18日の噂まとめ。 シャーロットの怪我は思ったより酷い、ルミスが登場しない理由に関する噂のまとめ。


2023.12.18
今日の噂まとめ

デクスター・ルミスは5月15日(月)のRAWで行われたIC王座挑戦者決定バトルロイヤルを最後に登場していないが、Fightfulによるとルミスは最近の収録にも来ていない状態となっているが、特に怪我をして欠場している訳では無いそうです。
ルミスが登場しないのはルミスの計画が無いためなのだとか。計画さえできればまた登場することになるとのこと。(※ガルガノ&チャンパのDIYは復活したが、ザ・ウェイの方はまだのようでその影響かもしれない。)
.

.
ーーーーーーーーーー

シャーロットは12月8日のスマックダウンでアスカと対戦したが、試合途中コーナーから落ちた時にトップロープに足を引っ掛けてしまいヒザを負傷してしまった。その後WWEはシャーロットは手術を受ける必要があり9ヶ月間欠場すると発表しました。

▼怪我した瞬間

PWInsiderによると、シャーロットは今回のアクシデントでヒザの前十字靱帯、内側側副靱帯、そして半月板も負傷していたのだとか。首を痛めた可能性もあるそうです。直ぐに手術を受ける予定となっているとのこと。
当然シャーロットはレッスルマニア40に出場すると思われていたので、これで計画は変更となってしまった。女子トップ戦線はどのようになるのか?
.

※参考:12月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、12月11日放送のRAW 試合結果

※参考:ネタバレ、12月22日放送分のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.