[WWE] ドラゴン・リーのビザ問題 UPDATE、最近登場してないラケル・ロドリゲスはどうなった?

1月3日の噂まとめ。ドラゴン・リーのビザ問題 UPDATE、ラケル・ロドリゲスはどうなった?に関する噂のまとめ。


2024.1.3
今日の噂まとめ

ラケル・ロドリゲスは最近登場しておらず、最後に試合をしたのは12月3日のハウスショーとなっている。ラケルは自身のインスタで「マスト細胞活性化症候群」と言う病気を患ってしまい欠場していることを明らかにした。
ただしいつ復帰できるかは明らかにされていない。
.

.
ーーーーーーーーーー

ドラゴン・リーはビザ問題でメキシコから出国できなくなり今週のNXTを欠場してしまった。PWInsiderによると、ドラゴン・リーのビザに問題は無くただ休暇から戻ってくるのが間に合わなかっただけだそうです。なので早ければ今週のスマックダウンには出場できるとのこと。

ドラゴン・リーはXTでクルス・デルトロ&ホアキン・ワイルドと組んでドリュー・グラック軍団と対戦する予定だったが、リーの代わりにカリートが出場した。
.

※参考:1月2日放送のNXT 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、1月1日放送のRAW DAY-1 試合結果

※参考:アンドラデ登場、12月30日AEWワールズエンドPPV 試合結果

※参考:12月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月2日NOAH有明アリーナ大会 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.