[WWE] ブラウン・ストローマン復帰 UPDATE、ドラゴン・リーが明日のNXTを欠場に

1月2日の噂まとめ。ストローマン復帰 UPDATE、ドラゴン・リーが明日のNXTを欠場に関する噂のまとめ。


2024.1.2
今日の噂まとめ

ドラゴン・リーは明日のNXTでクルス・デルトロ&ホアキン・ワイルドと組んでドリュー・グラック軍団と対戦する予定だったが、ドラゴン・リーはXでビザ問題によりメキシコから出国できなくなってしまった。でも明日の試合の為にビッグサプライズを用意していると投稿。
ドラゴン・リーは欠場となってしまったが、誰がドラゴン・リーの代わりに登場するのか?
.

.
ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンは5月1日のRAWを最後に首の怪我で欠場しているが、インタビューで現在の状況を明らかにした。
ストローマンは「今はぽっちゃりしてるので体を元に戻している、2週間前にウェイトリフティングを再開していいとの許可を得たばかりなので。でも頭をぶつけたり受け身に関してはまだ出来ません。リングのトレーニングを再開するのはあと1〜2ヶ月かかかると思う。」と話していた。

通常欠場中の選手はパフォーマンスセンターのリングでトレーニングを行って復帰できるかどうか確かめることになっている。ストローマンもパフォーマンスセンターのリングでトレーニングを再開させたら復帰が近い事になる。
.

※参考:ザ・ロック登場、1月1日放送のRAW DAY-1 試合結果

※参考:アンドラデ登場、12月30日AEWワールズエンドPPV 試合結果

※参考:12月22日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Ranveer Show)
.