[WWE] 脳しんとう問題のリコシェの復帰はどうなる?、欠場していたアポロ・クルーズ、来年RAWの放送局が変わりそう

11月13日の噂まとめ。リコシェの復帰はどうなる?、欠場していたアポロ・クルーズ、来年RAWの放送局が変わりそうに関する噂のまとめ。


2023.11.13
今日の噂まとめ

現在USAネットワークで放送されているRAWの契約は来年9月までとなっており、契約終了後は他のテレビ局に移るんじゃないかと思われている。レスリング・オブザーバーによると、現時点ではディズニー傘下のFXネットワークが有力候補なのだそうです。
他にはアマゾンやAEWを放送しているワーナーブラザーズ・ディスカバリー等も可能性があるとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

アポロ・クルーズは8月まで出場していたが、その後姿を見せず11月6日のWWEメインイベントでルドウィグ・カイザーで対戦していた。クルーズは自身のインスタで「ちょっとした怪我で数ヶ月間欠場していた、復帰できて気分は最高です。」と欠場の理由を明らかにしていました。
クルーズはRAWに所属しており、そのうちRAWにも復帰すると思われる。

ーーーーーーーーーー

リコシェは11月6日のRAWで間違ってカウント2で肩を上げてしまったが、脳しんとうは起こしていなかったと思われていた。しかしレスリング・オブザーバーによると、試合後の検査で脳しんとうを起こしていたと判断されたそうです。
復帰には脳しんとうのImPACTテストをパスする必要があるので、すぐにパスできれば早く復帰できるが手こずれば復帰も長引く状況となっている。
.

※参考:オブザーバーの11.4 サウジアラビア大会 試合評価

※参考:11月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月6日放送のRAW 試合結果

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLEの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.