[WWE] ドラゴン・リーの代わりは誰だ、ナオミがWWEに復帰するかも?

1月3日の噂まとめ。ドラゴン・リーの代わりは誰だ、ナオミがWWEに復帰するかも?に関する噂のまとめ。


2024.1.3
今日の噂まとめ

ナオミ(現トリニティ)はサシャ・バンクスと一緒にWWEを辞めて現在はTNAで活躍しているが、FightfulによるとTNA内部ではもうすぐナオミの契約は終了すると予定だそうです。契約延長するかどうかは不明だが、WWE関係者はこれでナオミはWWEに復帰できると考えているそうです。そしてTNA関係者もいずれはそうなるだろうと考えているとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

ドラゴン・リーはビザの問題の為にメキシコから出国できずに今日のNXTを欠場することになってしまった。代わりにビッグサプライズを用意したと主張しているが、Fightfulによると今夜のNXTにカリートが出場することになっているそです。
どうやらカリートがドラゴン・リーの代わりにクルス・デルトロ&ホアキン・ワイルドと組んでドリュー・グラック軍団都対決することになりそう。
.

※参考:1月2日放送のNXT 試合結果

※参考:ザ・ロック登場、1月1日放送のRAW DAY-1 試合結果

※参考:アンドラデ登場、12月30日AEWワールズエンドPPV 試合結果

※参考:12月22日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful)
.