CMパンクのUFCデビュー戦はもうすぐ発表?、カリートのWWE復帰:UPDATE

CMパンク UFC

去年の12月にUFCと契約したCMパンクですが、やっとデビューに向けて動き始めたようです。そしてWWE復帰の噂があったカリートの続報です。


Wrestling Observer 2015.9.22
パンクのデビュー発表はもうすぐ?、カリートWWE復帰?
(CM Punk’s Debut Announced Soon? & Carlito Returning To WWE?)

レスリング・オブザーバーによると、まだ詳細な日程までは分からないものの、UFCはCMパンクのデビューのアイデアと、彼の初戦の対戦相手としてふさわしい選手を探し始めたので、パンクのデビューは近いうちに発表される可能性があるそうです。
※CMパンクはインタビューで自身のデビュー戦について、12月を目標としていると言っていました。

ーーーーーーーーーー

以前WWEがカリートの復帰を検討しているといった情報がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、WWEは実際カリートにオファーをしたものの、その金額があまりに安かった為カリートは断っていたとのこと。
しかしWWEは金額次第でカリートは帰ってくると印象を持っているようです。
少し前にWWEはロス・マタドーレスの再編成を考えていましたが、実はそのアイデアの中にカリート復帰が含まれていました。カリートはディエゴの兄弟で、フェルナンドとはいとこの関係にあります。

(情報:Wrestling Observer)