[WWE] シャーロットは予想よりも早く復帰か?、カタナ・チャンス&ケイデン・カーターの愛称、出番のないオモスはどうなる?

1月10日の噂まとめ。シャーロットは予想より早く復帰?、カタナ&ケイデンの愛称、出番のないオモスはどうなる?に関する噂のまとめ。


2024.1.10
今日の噂まとめ

オモスはハウスショーには出場しているが最近番組には登場していない。BWEことBoozer666によるとWWEはオモスのキャラを作り変える事について話し合っているそうです。
ハウスショーではMVPがまだオモスのマネージャーとして一緒に登場しているので、MVPにも影響してくるかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

カタナ・チャンス&ケイデン・カーターは今週のRAWでチェルシー・グリーン&パイパー・ニーブンに勝利して女子タッグ王座の防衛に成功した。番組では2人を「トゥインクル・ツインズ」と呼んでいたが、もしかしたらこれが正規名称として今後使われるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

シャーロットは12月8日のスマックダウンでヒザを負傷、今月手術を行って復帰は10月頃になると思われている。しかしレスリング・オブザーバーによると、シャーロットに親しい人達は予想よりも早く復帰できると考えているのだとか。
.

※参考:CMパンク登場、1月8日放送のRAW 試合結果

※参考:レインズ登場、1月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ブライアン&モクスリー登場、1月5日ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

※参考:ジグラー登場 1月4日レッスルキングダム18in東京ドーム 試合結果
.

(情報:BWE/Observer)
.