[WWE] 解雇されたドルフ・ジグラーの復帰戦が明らかに、シャーロットの怪我 UPDATE

12月11日の噂まとめ。ジグラーの復帰戦が明らかに、シャーロットの怪我 UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.12.11
今日の噂まとめ

9月21日に解雇となってしまったドルフ・ジグラーことニコラス・ネメスだが、プエルトリコのWWCで試合することが明らかになった。

ジグラーは動画で「プロレス界で今最も注目されてホットなフリーエージェントの俺がWWCユーフォリアでMr.レイティングスのレイ・ゴンサレス選手に挑むせ。」と言って復帰戦を明らかに。
試合は1月20日(土)プエルトリコで開催されるWWCで行われる。(※WWCはカリートのお父さん、カルロス・コロンが設立した団体で50年近い歴史がある。)

またジグラーは2月3日(土)開催のプロレス系コンベンションのMCWファンジャムにマット・リドルと一緒に登場する。(※この日試合も行われリドルは出場するがジグラーの出場は発表されていない。)
.

.
ーーーーーーーーーー

シャーロット・フレアーは今週のスマックダウンでアスカと対戦したが試合中にヒザを痛めてしまった。PWInsiderによるとシャーロットは今週末のハウスショーに出場する予定だったが、膝の怪我により出場は見送られる事になったそうです。
おそらく シャーロットは検査を受ける事になるだろうが、今現在ヒザの状態はまだ明らかになっていない。今はヒザの状態はかなり深刻なのではないかと心配されているとのこと。
.

※参考:CMパンク登場、12月9日NXTデッドラインPLE 試合結果

※参考:12月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:12月4日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE
.

(情報:PWInsider)
.