[WWE] CMパンクの為にスティーブ・オースチンとのドリームマッチを計画か?

ドリームマッチは実現するか?


2023.12.1
CMパンクvs.スティーブ・オースチンとのドリームマッチ

11月25日(土)サバイバーシリーズPLEで復帰したCMパンクだが、WWEは早速CMパンクの為にドリームマッチを検討し始めたそうです。
Fightfulによると、WWEはCMパンクvs.スティーブ・オースチンをやろうと検討していて、既にCMパンクとも話してアイデアを出し合っているのだとか。そのオースチンは2022年4月のレッスルマニア38でサプライズ復帰してケビン・オーエンズと対戦している。そしてWWEはオースチンにレッスルマニア39でブロック・レスナーと対戦してみないか?と打診したが、レスナーと対戦するにはギャラが安すぎだと不満を言って拒否していたとの情報もある。
.

.
WWE関係者はCMパンクvs.オースチンの実現の可能性は高いとみているそうです。既にCMパンクとは多くのアイデアが出ている状態でオースチンはCMパンクに対して特別に嫌悪感を示しているような事はなく、むしろオースチンは過去のインタビューでCMパンクを賞賛している。そして次はCMパンクとオースチンが直接会ってアイデアを出し合うのが理想的な展開となるそうだが、この話がどこまで進んでいるかはまだ不明とのこと。
そして実際試合を行うとなると越えなければならないハードルはたくさんあると指摘している。

WWEはオースチンはパンクとの対戦に見合った金額を提示すれば実現する可能性が高まりそう、実現するならレッスルマニア40かもしれないがまだそこまで言及はされていない。
昨年オースチンはオーエンズとの対戦との前にドリュー・グラックと模擬戦をしていたそうです。もしCMパンクとの対戦が実現するのであれば、オースチンは試合に向けて準備するので何かしら情報が漏れてくるかも。
.

※参考:オーエンズ登場、レッスルマニア38 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月27日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:11月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful)
.


CMパンクはレッスルマニア40でセス・ロリンズと対戦するのではないかとの情報もあったけどどうなるんだろう?