[WWE] トリプルHはRAWをお休みして何していた?、年末のNXTは録画放送

11月30日の噂まとめ。トリプルHはRAWをお休みして何していた?、年末のNXTは録画放送に登場に関する噂のまとめ。


2023.11.30
今日の噂まとめ

NXTは昨年の年末ラスト2回は録画放送となっていたが、Fightfulによると今年も同じスケジュールとなっており12月13日(水)に2週分の収録を行う事になっているそうです。なので12月12日(火)が最後のライブ放送、そして12月19日・26日は録画放送となります。

また昨年12月26日(月)のRAWはスタッフのクリスマス休暇の為に総集編となっていました。とは言っても選手達は同日MSGでハウスショーを行っていたが、今年も12月25日(月)にMSG大会が予定されており、この日のRAWの収録は無いので総集編か事前収録になると思われます。
.

.
ーーーーーーーーーー

11月27日(月)放送のRAWはサバイバーシリーズPLE翌々日回、そして復帰したCMパンクとランディ・オートンが登場して視聴者数も30%アップの大幅増でした。しかしPWInsiderによると、この日のRAWのバックステージにはトリプルHがいなかったそうです。代わりにRAWはブルース・プリチャードが指揮していたのだとか。
実はトリプルHはニック・カーン社長と一緒にロサンゼルスでRAWの放映権に関して交渉を行なっていたそうです。現在RAWはUSAネットワークで放送されているが契約は2024年9月までとなっています。すでにUSAネットワークの独占交渉権は終了しており、WWEはRAWの放送に関心のある企業と交渉しています。
ロサンゼルスでは数社と会っていたそうでが、企業名まで明らかになっていません。また今回の交渉にはビンス・マクマホン会長は不在だったとのこと。

なお現在FOXで放送されているスマックダウンは来年10月からUSAネットワークで放送され事になっていて、NXTも同じタイミングでCWネットワークに移る事になっている。
.

※参考:CMパンク登場、11月27日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:CMパンク復帰に激怒したロリンズは本気か?、ビンスは関わっていたのか?

※参考:11月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.