[WWE] NXTスターがインディ選手をパクる?、一瞬だけTV-14に

7月21日の噂まとめ。NXTスターがインディ選手をパクる?、一瞬だけTV-14にに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.21
今日の噂まとめ

RAWを放送しているUSAネットワークは、RAWのTVレーティングをPGからTV-14に引き上げることを検討しているとの情報があります。現地時間7月30日(土)にサマースラムPPVが開催されるが、ピーコック(※米国ではWWEネットワークの代わりにピーコックで配信している)ではサマースラムがTV-14としてリストされていました。しかしその後PGに戻されたので、まだTV-14の変更は検討中なのかもしれない。

(※ピーコックはUSAネットワークの親会社が運営している。)

ーーーーーーーーーー

今週のNXTでデビューしたマスクマンのアクシアムだが、インディ選手のレイザーウィングがアクシア無は自分のパクリだと主張。

▼左がレイザーウィングで右がアクシアム

レイザーウィングはウィングはアクシアムの中の人(元Aキッド)を責めるつもりはないと言っているが、WWEはこの状況をどうするつもりなのか?
.

※参考:7月19日NXT 2.0 試合結果

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果

※参考:7月15日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.