[WWE] レインズvs.レスナーのネタバレか?、ゴールドバーグとリドルの対決?、サマースラムのカードは悪くない

ロマン・レインズ ブロック・レスナー

7月22日の噂まとめ。レインズvs.レスナーのネタバレか?、ゴールドバーグとリドルの対決?、サマースラムのカードは悪くないに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.22
今日の噂まとめ

WWEクリエイティブの人達の中に今年のサマースラムのカードには満足していないとの情報があったが、Ringside Newsのソースではクリエイティブチームはサマースラムのカードには満足しているとのこと。一方、常に不満がつきまとうので、ネガティブな意見を探そうと思えばいつでも見つかるのだとか。

ーーーーーーーーーー

WWEは2019年のサマースラムのバックステージでゴールドバーグが偶然リドルと出会った時の動画をYouTubeチャンネルにアップ。以前からリドルはゴールドバーグを批判していたので、ちょっと緊張感のある遭遇となりました。
ゴールドバーグは先日、WWEにもう1試合の為に呼ばれるのを待っているとも話していたが、もしかしたら2人の対決があるのではないかと噂になっている。

ーーーーーーーーーー

現地時間7月30日(土)のサマースラムでブロック・レスナーはロマン・レインズのWWEユニバーサル王座に挑戦する事になているが、レスナーの新しフィギュアがネタバレじゃないかと話題となっています。

▼噂のフィギュア

レスナーのフィギュアにWWE王座とユニバーサル王座の2本のベルトが付属しているが、レスナーはレインズに勝利してこの2本のベルトを手に入れるのか?
しかしブックメーカーのオッズではレインズの方が人気となっています。
.

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果

※参考:7月15日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.