[WWE] トリプルHが幹部職に復帰

トリプルHは心臓の手術の後順調に仕事復帰しているようす。


WWE 2022.7.23
トリプルHが幹部職に復帰

トリプルHは昨年9月に心臓の手術を受け、その後仕事を抑えていました。しかし現地時間7月22日(金)WWEはトリプルHが幹部職に復帰し、タレント・リレーション部門のEVPに就任したと発表しました。以前の役職はグローバルタレント育成・開発部門&戦略部門のEVPでした。(※さらにその前はタレント部門兼ライブイベント部門兼ストーリー部門のEVPだった。)

ちなみにビンス同様過去の問題行動で休職中のジョン・ロウリネイティスは、タレント・リレーション部門のGMでした。ロウリネイティスの休職に伴い、ブルース・プリチャードがタレント・リレーション部門の暫定ヘッドになっています。
ビンスは過去の問題行動で取締役会の調査が終わるまでWWEの会長兼CEOから退くことになっており、ビンスの娘でトリプルHの嫁のステフが暫定会長兼CEOに任命されています。
トリプルHは今年3月にレスラーからの引退を発表しています。またトリプルHは昨年の手術前はNXTを仕切っていたが、現在ではショーン・マイケルズとブルース・プロチャードがNXTを仕切っており、今のところトリプルHはNXTに関わっていないようです。
.

※参考:トリプルHが現役引退を明らかに

※参考:トリプルHが降格?
.

(情報:WWE)
.