[WWE] PG-14になったらどうなる?、レイシー・エバンス、NXT選手のリングネームが変更に

7月15日の噂まとめ。PG-14になったらどうなる?、レイシー・エバンス、NXT選手のリングネームが変更にに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.15
今日の噂まとめ

PWInsiderによるとNXTのグリズルド・ヤング・ベテランの2人のリングネームが変更されたそうです。ザック・ギブソンがリップ・ファウラーに、ジェームズ・ドレイクはジャガー・リードに。
2人はジョー・ゲイシーの手下のザ・ダイアドをやっていると思われ、次回のNXTでダイアドの正体が明らかにされることになっています。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでヒールターンしたレイシー・エバンスだが、レスリング・オブザーバーによるとエバンスのヒールターンはずっと前から計画されていて、あとはタイミング次第という状況だったそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWのTVレーティングが現在のお子様向けのTV-PGからちょっと過激な内容も大丈夫になるPG-14に変わるのではないかと情報があったが、FightfulによるとUSAネットワーク内では実際変更するかどうかはハッキリしない状況だったそうです。今のところか元気路線に戻ろるない番組内容に関わる話は無かったとのこと。
TV-PGでもある程度過激な事は出来るのだが現状やっていないので、もしPG-14になったとしてもスポンサーの影響もあるしあまり過激路線には期待しない方が良いとのこと。
.

※参考:TVレーティングをPG-14に戻すことを検討中?、昔の過激路線復活なるか?

※参考:7月11日放送のRAW 試合結果

※参考:7月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.