[WWE] 紫雷イオの退団のうわさ UPDATE

紫雷イオは退団するのかしないのか?


Wrestling Observer 2022.7.16
紫雷イオの退団のうわさ UPDATE

契約満了間近の紫雷イオは現状WWEを退団する可能性が高いとの情報もあるが、レスリング・オブザーバーから紫雷イオに関する最新情報がまた出てきました。
レスリング・オブザーバーによると、NXT関係者は紫雷イオスターダムに復帰するためにWWEをやめて日本に帰るんじゃないかと思っていたそうです。しかし紫雷イオを知っている関係者は、メインロースターに昇格できるなら契約延長するのではないかと思われているのだとか。
WWE退団か残留はメインロースター昇格が鍵を握っているようです。

紫雷イオの現在の契約は8月で終了すると報じられているが、WWEは契約延長のオファーをしているとも言われています。ただし、それがメインロースターとしてのオファーかどうかは今のところ不明です。

また4月から怪我で欠場している紫雷イオだが、復帰に向けてパフォーマンスセンターでトレーニングを再開しているとのこと。紫雷イオのメインロースター昇格は実現するか?
.

※参考:4月2日NXTスタンド&デリバー 試合結果

※参考:7月11日放送のRAW 試合結果

※参考:7月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.