[WWE] ゴールドバーグがNFLでスピアーを披露、今年最後のRAWはどうなる?、NXT関連の情報

12月11日の噂まとめ。ゴールドバーグがNFLでスピアーを披露、今年最後のRAW、NXT関連に関する噂のまとめ。


2023.12.11
今日の噂まとめ

前回のスマックダウンから始まったUS王座挑戦者決定トーナメントだが、参戦するNXTの選手は誰かは明かされていなかった。しかしショーン・マイケルズはNXTからカーメロ・ヘイズが参戦すると発表。カーメロは次回のスマックダウンでグレイソン・ウォーラーと対決する事になった。

またレスリング・オブザーバーによると、NXTのタイラー・ベイトにメインロースター昇格の話があるそうです。大きくないベイトはビンス時代だったら昇格は厳しいが、トリプルHは体制では体格は障害にならないとのこと。

ーーーーーーーーーー

今年のRAWのライブ配信は12月18日が最後となっている。レスリング・オブザーバーによると、まだ発表されていないがWWEの重役は25日のRAWは様総集編になると話していたのだとか。
その代わり1月1日のRAWはライブ配信される。
.

.
ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグは昨年いっぱいでWWEとの契約が終了してしまったが、そんなゴールドバーグはNFLのファルコンズvs.パッカーズに登場してご自慢のスピアーを披露しました。

スピアーはあまり上手く行かなたかったが、Who’s Nextはちゃんと言えた。
ゴールドバーグは1992〜1994年までファルコンズに在籍、14試合に出場していた。
.

※参考:CMパンク登場、12月9日NXTデッドラインPLE 試合結果

※参考:12月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:12月4日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンクvs.スティーブ・オースチンの計画 UPDATE
.

(情報:Wrestling Observer)
.