[WWE] ドルフ・ジグラーがTNAに登場、ナオミはどうなった?、今週のスマックダウン視聴者数

1月14日の噂まとめ。ジグラーがTNAに登場、ナオミはどうなった?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


2024.1.14
今日の噂まとめ

現地時間1月5日(金)放送のスマックダウン視聴者数はちょうど226万7,000人で、前回の放送から約6万人の減少。減ってしまったが前週はロマン・レインズが登場して良かっただけで数字自体は悪くない。この日はAJスタイルズ&ランディ・オートン&LAナイトvs.ジミー・ウーソ&ソロ・サコアの3対2ハンデキャップマッチが行われた。
18〜49歳の視聴率は前回の0.67%から0.60%にダウン!
.

.
ーーーーーーーーーー

昨年9月21日にWWEを解雇となったドルフ・ジグラーだが、1月13日(土)開催のTNAハード・トゥ・キルPPVに登場しました。

ジグラーはこの日のメインイベントでムースがアレックス・シェリーを倒した後に登場、そして新TNA王者ムースにスーパーキックとジグザグを決めて逃げていった。

ジグラーはTNA王座に挑戦することになりそうだが、TNA初戦は14日(日)のTV収録で行われるザッカリー・ウェンツとのシングルマッになるとのこと。ザッカリーはナッシュ・カーターとしてWWE NXTに出場していたが、当時の奥さんにヒトラーのマネをした写真をSNSにアップされて解雇されていた。
またWWE復帰が噂されているナオミことトリニティはジョーディン・グレイスに敗れノックアウト王座から陥落してしまった。そしてこの試合中に元デイナ・ブルックがアッシュ・バイ・エレガンスとして登場している。

ジグラーは2月23日新日本プロレス札幌大会にも出場することになっており、デビッド・フィンレーのIWGPグローバルヘビー級王座に挑戦する。
.

※参考:モクスリー大暴れ、1月13日新日本プロレス サンノゼ大会 試合結果

※参考:1月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、1月8日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider/Observer)
.