[WWE] CMパンクがエリミネーション・チェンバーPLEに出場、シェイマスの復帰 UPDATE

1月14日の噂まとめ。CMパンクがエリミネーション・チェンバーPLEに出場、シェイマスの復帰 UPDATEに関する噂のまとめ。


2024.1.14
今日の噂まとめ

昨年8月のエッジ戦を最後にシェイマスは肩の怪我で欠場しているが、PWInsiderによるとシェイマスは肩の怪我から回復中で今月復帰するという話があるそうです。しかし詳細な事は不明とのこと。
シェイマスはもしかしたらランブル戦のサプライズ選手として登場するのではないかと思われている。
.

.
ーーーーーーーーーー

CMパンクは1月27日のロイヤルランブルPLEに出場することになっているが、FOXスポーツ・オーストラリアは2月24日オーストラリアで開催されるエリミネーション・チェンバーPLEにもCMパンクが出場すると発表しました。

エリミネーション・チェンバーはレッスルマニア40前最後のPLEとなっており、レッスルマニア40のメインイベントに出るにはロイヤルランブル戦に勝つかエリミネーション・チェンバーに勝つか、大体この2つとなっている。CMパンクはロイヤルランブル戦に勝ってメインイベントに出場するつもりだが、もし敗れた倒してもラストチャンスが残された形になった。
CMパンクの他にはローガン・ポール、リア・リプリーの出場もすでに発表されている。ただしWWEユニバーサル王者ロマン・レインズの出場はまだ発表されていない。
.

※参考:モクスリー登場、1月13日新日本プロレス サンノゼ大会 試合結果

※参考:1月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、1月8日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider)
.