[WWE] CMパンクの復帰に少し希望が?、ウォーゲームズ戦の最後の1人が問題

CMパンク

11月17日の噂まとめ。CMパンクの復帰に少し希望が?、ウォーゲームズ戦の最後の1人が問題に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.17
今日の噂まとめ

サバイバーシリーズの女子ウォーゲームズ戦はビアンカチームの残り1人が不明のままです。レスリング・オブザーバーによると、残り1人はキャンディス・レラエが予定されていたそうです。しかし発表されていないので、もしかしたらレラエは負傷しているかもしれない。
また男子ウォーゲームズ戦に関しては、PWInsiderによると噂になっている通りロマン・レインズ率いるブラッドラインの5人とシェイマス軍団にマッキンタイアとケビン・オーエンズを加えた5対5が計画されていたそうです。しかしオーエンズは先日のハウスショーでヒザを負傷したので、別の人になると思われます。

ーーーーーーーーーー

CMパンクは暴力問題でAEWを退団になると思われているが、トリプルH新体制では条件次第でCMパンクのWWE復帰の可能性はあるとの情報があります。
しかしWWEにはCMパンク復帰に断固反対の人達もいて、ビンス・マクマホンもそのうちの1人でした。レスリング・オブザーバーによると、CMパンク復帰に断固反対の人達はクリエイティブチームでは無いので、もし復帰の方向で話が進んでも彼らは影響を与えることはないかもしれないとのこと。(※パンクの過去の暴露問題でWWE内にはCMパンク復帰に反対する人は少なくない、クリス・アマン医師は個人的にだがCMパンクを名誉毀損で訴えていた。)

ただし今のところCMパンクはまだAEWを退団したとの情報はない。一方CMパンクに殴られた側のジ・エリートは11月19日のフルギアPPVで復帰することが正式発表されている。
.

※参考:コルト・カバナのAEW登場でWWEが反応、CMパンクの復帰の可能性が高まる?

※参考:11月14日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.