[WWE] ブロンソン・リード(ジョナ)の復帰 UPDATE、ビンス・マクマホンはまだWWEと連絡を取っているのか?

11月17日の噂まとめ。ブロンソン・リード(ジョナ)の復帰 UPDATE、ビンスはまだWWEと連絡を取っている?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.17
今日の噂まとめ

ビンス・マクマホンは7月22日(金)に過去のセクハラ/口止め料スキャンダルの発覚で引退してしまったが、Fightfulによるとビンスは引退してからWWE従業員とは全く連絡を取っていないそうです。今ビンスはWWEから解放されたので積極的に外出しているそうです。何をしているかは不明。

またVICE TVはビンスのドキュメンタリー番組 「The Nine Lives of Vince McMahon」の放送を予定しているが、現地時間12月13日(火)午後9時に放送されるとのこと。今回のスキャンダルも扱われるそうです。(※当初10月18日に放送される予定だった延期になっていた、)
VICE TVの他にHBOとNetflixも同様の番組を予定していて、さらにビンス非公認の本も来年春に出版予定となっている。

ーーーーーーーーーー

WWEは昨年8月に解雇したブロンソン・リードこと現ジョナを復帰させることに関心があるとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとWWEは既にジョナに復帰のオファーをしているそうです。ジョナは昨年12月から新日本プロレスに参戦しており、新日本プロレスとも契約しています。(※ただし独占契約ではない)
もし契約期間が1年であればもうすぐ終了する事になるが、ジョナがWWEと新日本プロレスのどちらを選ぶかはまだ不明とのこと。
.

※参考:復帰の噂のある選手達

※参考:11月14日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.