[WWE] 負傷したケビン・オーエンズだがサバイバーシリーズには間に合うかも?、WWEが復帰させたくない選手達

11月18日の噂まとめ。負傷したオーエンズだがまだ間に合う?、WWEが復帰させたくない選手達に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.18
今日の噂まとめ

トリプルH新体制となって多くの選手が復帰していて、さらにチェルシー・グリーン&ザック・ライダー、ブロンソン・リード(ジョナ)を復帰させようとしています。しかしRingside Newsによると、WWEは過去物議を醸すような事を起こした選手や会社にとってマイナスになると思われる選手を復帰させようとはしません。
今現在WWEが敬遠している選手はアルベルト・デル・リオ、ベルベティーン・ドリーム、ライバック、エンゾ・アモーレ、ビッグ・キャスだそうです。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズは11月26日(土)サバイバーシリーズPPVで行われる男子ウォーゲームズ戦にシェイマス軍団の助っ人として登場する事が予定されていたが、13日のハウスショーで右ヒザを負傷(内側側副靱帯の捻挫)してまいました。レスリング・オブザーバーによると、オーエンズは現在パフォーマンスセンターでリハビリ中だそうで、少なくとも月曜日の段階ではウォーゲームズ戦の計画はまだ変更されていないそうです。(※オーエンズは出る事になっている)
またPWInsiderによると、今のところオーエンズは今週のスマックダウンの収録に参加する予定になっているのだとか。それだけでなくサバイバーシリーズPPVでまでの全ての収録に参加する事になっているとのこと。

おそらくオーエンズの回復をギリギリまで待っているが、もし別の選手がウォーゲームズ戦に出る事になればオーエンズの回復は間に合わなかったという事だと思われます。
.

※参考:11月14日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer/PWInsider/Ringside News)
.