[WWE] ローガン・ポールの怪我 UPDATE、ジンダー・マハルは怪我で欠場していた

11月18日の噂まとめ。ローガン・ポールの怪我 UPDATE、ジンダー・マハルは怪我で欠場していたに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.18
今日の噂まとめ

11月11日放送のスマックダウンで行われたワールドカップ1回戦でジンダー・マハルはブラウン・ストローマンと対戦。マハルはあっけなくストローマンに敗れてしまったが、マハルは4ヶ月ぶりの試合でした。
最後に試合をしたのは7月22日のスマックダウンだが、マハルはヒザの怪我で欠場していてストローマンとの試合が復帰戦でした。

ーーーーーーーーーー

ローガン・ポールは11月5日サウジでロマン・レインズと対戦したが、この試合でヒザの内側側副靱帯(MCL)と半月板を怪我してしまいました。当初前十字靱帯(ACL)も負傷していた可能性もあったが、結局無事である事が判明。
レスリング・オブザーバーによると、ローガンは手術を回避してリハビリに励んでいるそうです。来年4月1日・2日のレッスルマニア39までには復帰できると思われているそうです。
そんなローガンははレッスルマニア39でジョン・シナと対戦することを画策している。
.

※参考:ローガン・ポールがジョン・シナとの対決を画策中

※参考:11月14日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.