[WWE] ジンダー・マハルが新ユニット結成して復帰?、今週のRAW視聴者数、他

5月4日の噂まとめ。ジンダー・マハルが新ユニット結成して復帰?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.4
今日の噂まとめ

5月3日(月)放送のRAWの視聴者数は187万2,000人で、前週より約10万人増えました。この日はAJスタイルズ&オモスvs.ニュー・デイのRAWタッグ王座戦、メインイベントはボビー・ラシュリーvs.ブラウン・ストローマンでした。
また18〜49歳の視聴率は0.53%でした。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今年のエクストリーム・ルールズPPVは7月18日(日)に予定されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

リア・リプリーはプロモの上達の為に演技レッスンを受けているそうです。

ーーーーーーーーーー

ジンダー・マハルは1月のインドスペシャルで久しぶりに試合に出場したが、それ以降姿を表していません。そんなマハルは今週のWWEメインイベントに、NXTのタッグチームのインダス・シェアーと一緒に登場。そしてジェフ・ハーディと対戦して勝利していたそうです。(※うまくいくかどうかのテストかもしれない。)
またリコシェはムスタファ・アリと対戦して勝利しています。
.

※参考:5月3日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.