[WWE] 実はダニエル・ブライアンの契約は既に終了していた、今後はどうなるのか?

ダニエル・ブライアンの契約は終了していたそうです。


Fightful.com 2021.5.
ダニエル・ブライアンの契約は終了していた

ダニエル・ブライアンは4月30日(金)のスマックダウンでロマン・レインズに敗れ、スマックダウンから追放となってしまいました。ブライアンが他のブランドに移るかどうかは不明だが、WWE.comの選手一覧ページではブライアンはアルムナイセクション(辞めた人一覧)に移動されています。

ブライアンの契約は9月いっぱいまでとの噂もあったが、Fightful.comによると実は今回のレインズの対戦の後に契約満了となっていたそうです。(※ブライアンは9月説を否定していた。)
しかし契約満了となってもブライアンがWWEを退団する訳でも無いようです。ブライアンは最近のインタビューでWWEにいながら他の団体に出場できるようにしたいと話していたので、今後それを実現させる為に交渉すると思われるとのこと。またWWEもブライアンとの再契約を強く望んでいるとか。
またブライアンはフルタイムのレスラーとしてはもう長くないとも話していたので、再契約した後はパートタイマーになるかもしれません。

また他団体と言えば、WWEはMLWと交渉しているとの話があったが、交渉は進行していて両団体の重役レベルでの交渉が行われているそうです。もし交渉がうまくいけば、NXTの選手がMLWに出場する事になると思われています。
.

※参考:WWEもAEWのように他団体と協力するか?

※参考:5月3日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.