[WWE関連の噂] ペイジは本当にもうすぐ復帰?、クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV、他

9月19日の噂まとめ。昨年6月から欠場中のペイジ、どうやら復帰時期は本当に近づいているようです。昨年9月に行われたクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVは、今年いつ行われるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年6月から欠場中のペイジは、その後10月に首の手術を受けていました。PWInisderによると、ペイジは現在試合復帰の許可を得る為にWWEパフォーマンスセンターで頑張っているそうです。
先月ペイジは復帰まで後2ヶ月と話していたので、近いうちにようやく復帰できそうです。しかしRAWに復帰する為にはストーリー次第となるので、復帰許可が出てからといってすぐに番組に登場すると言う訳ではありません。

ーーーーーーーーーー

9月17日に73歳で他界したボビー・ヒーナン。レスリング・オブザーバーによると、WWEはWWEネットワークでヒーナンの特別番組を計画していて、今週バックステージでインタビューの収録をしているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE王者ジンダー・マハルは現在肩を痛めているようです。ですが重症では無いので欠場する事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

先週妊娠が発表されたマリースは、今後数カ月間たまに現れる事もあるだろうが、ほとんど登場しなくなるものと思われます。

ーーーーーーーーーー

昨年はRAWのPPVとして9月に行われたクラッシュ・オブ・チャンピオンズ。今年はスマックダウンLIVEのPPVとして12月に行われるようになるようです。そして12月のPPVは、このクラッシュ・オブ・チャンピオンズだけになるとのこと。

ーーーーーーーーーー

9月にGFWデビューしたタヤ・ヴァルキリーですが、実は以前WWEと契約していた事をトーク・イズ・ジェリコで明らかにしました。しかしその契約は何の理由も教えられずにキャンセルになってしまったとのこと。
またGFWですが、どうやら名称からGFWを無くしてインパクト・レスリングに戻るかも知れません。

ーーーーーーーーーー

ニュー・デイとウーソズの抗争は、ヘル・イン・ア・セルPPVのヘル・イン・ア・セル戦が最後になるかも知れません。

(情報:Cageside Seats)


ペイジって8月前くらいにパフォーマンスセンターでトレーニングしてるって情報があったうような?