[WWE] ローガン・ポール怪我は思ったより軽い、今週のNXT視聴者数は微減

11月17日の噂まとめ。ローガン・ポール怪我は思ったより軽い、今週のNXT視聴者数は微減に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.17
今日の噂まとめ

現地時間11月15日(火)放送のNXTの視聴者数は66万3,000人で、前回の放送から1,000人の減少。この日はNXT王座戦、NXT女子王座ラストウーマンスタンディング戦が行われています。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.15%から0.17%にアップ。

ーーーーーーーーーー

ローガン・ポールはサウジ大会でロマン・レインズと対戦したが、この試合でヒザの内側側副靱帯(MCL)と半月板、もしかしたら前十字靱帯(ACL)も負傷していたかもしれないと話していました。
しかし弟のジェイク・ポールはDAZNのインタビューで、当初ローガンはACLも負傷していると思われたが、結局負傷していたのはMCLと半月板だけだった事が判明した。今ローガンは全快に向けてLAでリハビリをしていると話していました。

ローガンは来年のレッスルマニア39でジョン・シナと対戦しようと画策している事を明らかにしているが、レッスルマニアに向けて順調に回復しているようです。
.

※参考:ローガン・ポールがジョン・シナとの対決を画策中

※参考:11月14日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.