[WWE] リア・リプリーが突如欠場となった理由、今週のNXT2.0視聴者数、他

6月23日の噂まとめ。リア・リプリーが突如欠場となった理由、今週のNXT2.0視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.23
今日の噂まとめ

現地時間6月21日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は63万7,000人で、前回の放送から25,000人の増加。先週に続きこの日も録画放送でした。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.12%から0.18%にアップ。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、先週のスマックダウンの収録のバックステージにNXTのサンガがいたそうです。サンガは6月3日・10日のスマックダウンのダークマッチにも出場していました。昇格するかどうかは不明だが、可能性はあるようです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVでRAW女子王座に挑戦する予定だったリア・リプリーだが、ドクターストップにより急遽欠場となってしまいました。リプリーは6月6日のRAW女子王座挑戦者決定4WAY戦でアレクサのDDTを受けた時、ロープにぶつかり自分のヒザが顔面に激突。そして2日後リプリーは歯の治療を受けることに。リプリーはファンから怪我をしているようには見えないが?と聞かれると、リプリーは脳を負傷していると返信していました。
脳にどのようなダメージがあったのかは不明です。脳しんとうであればインパクトテストをクリアする必要があります。
.

※参考:6月21日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:6月6日放送のRAW 試合結果

※参考:6月20日放送のRAW 試合結果

※参考:6月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.