[WWE] トリプルHがNXTに復帰?、シャーロットの復帰時期は?、ミック・フォーリーの息子が退社

6月23日の噂まとめ。トリプルHがNXTに復帰?、シャーロットの復帰時期は?、ミック・フォーリーの息子が退社に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.23
今日の噂まとめ

ミック・フォーリーの息子デューイ・フォーリーは2016年からWWEのクリエイティブチームで働いていました。205 LIVEのリードライターをしていたこともあるデューイだが、PWInsiderによるとデューイは4月にWWEをやめていたそうです。

ーーーーーーーーーー

アンドラデと結婚してお休み中のシャーロットだが、8月12日のスマックダウンから出場が宣伝されているので復帰はサマースラムの後になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現地時間6月22日にトリプルHはパフォーマンスセンターでスピーチを行ったそうです。そこでトリプルHは “俺は戻って来た” と言っていたのだとか。トリプルHは昨年9月に心臓の手術を受けてから仕事を制限していました。3月にはレスラー引退を明らかにしていた。またレスリング・オブザーバーによると、トリプルHはビジネスの為にここにきたが、まだ詳細は言えないとも言っていたとのこと。
現在NXTはショーン・マイケルズとブルース・プリチャードが仕切っていてそこにトリプルHが加わる形になると思われるが、トリプルHは心臓問題もあるので仕事量は制限されるようです。(※4月にSliceWrestlingがトリプルHはNXTに復帰すると報じていた。)
.

※参考:6月20日放送のRAW 試合結果

※参考:6月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.