[WWE] もうすぐ昇格しそうなNXTの選手、ローガン・ポールの怪我 UPDATE

11月10日の噂まとめ。もうすぐ昇格しそうなNXTの選手、ローガン・ポールの怪我 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.10
今日の噂まとめ

ローガン・ポールはサウジ大会でロマン・レインズと対戦、試合には敗れてしまったが一部で賞賛されています。しかしヒザの内側側副靱帯と半月板を負傷し、前十字靱帯も負傷した可能性があると明らかにしていました。
そのローガンはロサンゼルスのスポーツリハビリ施設でリハビリしている様子をインスタグラムにアップ、思ったより怪我は悪くなく手術を回避できるんじゃないかと思われています。
以前は6〜8ヶ月間の欠如が予想されていました。ローガンはいつ復帰するのか?(※ローガンはジョン・シナがレッスルマニア39に出場するはずの記事に反応している。つかボクシングはどうなった?)

ーーーーーーーーーー

10月7日のスマックダウンでサントス・エスコバー率いるレガード・デル・ファンタズマが昇格したが、今昇格を待っている選手達が5〜6人いるという情報があります。
レスリング・オブザーバーによると、前回放送のNXTでエヴァ・レインの介入からジョー・ゲイシーに敗れたキャメロン・グライムスはどうやらこれでNXTでのお役目を果たしたようで、このあとメインロースターに昇格となるそうです。
いつ昇格するか具体的な日程はまだ不明です。
.

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会) 試合結果

※参考:キャメロン・グライムス登場、11月8日放送のNXT 試合結果

※参考:11月7日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.