[WWE] ジョン・シナは来年のレッスルマニア39で試合をするはず?、キング・オブ・ザ・リング UPDATE

11月10日の噂まとめ。ジョン・シナはレッスルマニア39で試合をするはず?、キング・オブ・ザ・リング UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.10
今日の噂まとめ

キング・オブ・ザ・リングがPPVとして復活するのでは無いかとの噂があるが、WrestleVotesによると復活するキング・オブ・ザ・リングは80年代に行われた初期のフォーマットで行われる可能性が高いそうです。当初のキング・オブ・ザ・リングは1日で決勝戦まで行われていました。
またWWEはクイーン・オブ・ザ・リングも商標登録していて、男女同時に行われると思われています。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesは来年ジョン・シナは4月に開催されるレッスルマニア39に登場するだろう、そして試合をするはずだと主張。その理由はシナは次のザ・ロックになろうとしていて、来年ハリウッドで開催となるレッスルマニア39には出場したいと考えているはずだと言うことだそうです。
またビンス・マクマホンの引退は影響は無いようで、WrestleVotesはシナとトリプルHはお互いリスペクトしていると主張しています。
ジョン・シナは2021年8月21日のサマースラムでのロマン・レインズと対戦したが、今のところこれが最後の試合となっています。最後のレッスルマニアの試合は2020年4月5日のレッスルマニア36で、ブレイ・ワイアットのファイアフライ・ファンハウスマッチだったがミニムービーだったので試合と言えるかどうかは分からない。なおシナはどちらとも負けている。
.

※参考:ジョン・シナ登場のサマースラム2021 試合結果

※参考:ジョン・シナ登場のレッスルマニア36 試合結果

※参考:11月7日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会) 試合結果

※参考:11月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/Ringside News)
.