[WWE] ブレイ・ワイアットが一緒に働きたいと思っている選手、ロバート・ルードの復帰は近い?

11月11日の噂まとめ。ワイアットが一緒に働きたいと思っている選手、ロバート・ルードの復帰は近い?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.11
今日の噂まとめ

ロバート・ルードは6月から登場していないが、バーミンガムにあるWWE御用達のスポーツ専門クリニックで復帰に向けてリハビリ中です。PWInsiderによると、WWEはルードがすぐに復帰できる事を期待しているそうです。
また現在ルードはRAWに所属しているが、復帰はスマックダウンになるという話もあったのだとか。タッグパートナーのドルフ・ジグラーと別れるかどうかは分からない。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは10月8日エクストリーム・ルールズPPVで復帰、そして今は新しいキャラクターに向けたストーリーが進んでいます。またワイアットには “ワイアット6” という新しいユニットを結成するのではないかとの噂もあるが、WrestleVotesによるとワイアットに一緒に働きたい人がいて、それは弟のボー・ダラスと元ワイアットファミリーのメンバーのエリック・ローワンだそうです。
ボー・ダラスには既に復帰の噂が出ているが、ローワンにはまだ復帰の噂はありません。ワイアットが働きかければWWEはローワンを復帰させる可能性は高いそうです。
(※ワイアットを悩ましているアンクル・ハウディは実はボー・ダラスじゃないかとの噂もある。)
.

※参考:アンクル・ハウディの正体はボー・ダラスか?

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会) 試合結果

※参考:11月7日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider/WrestleVotes)
.