[WWE] ブロック・レスナーはWM40で誰と対戦しそう?、ダコタ・カイはまだ復帰できないのか

1月17日の噂まとめ。レスナーはWM40で誰と対戦しそう?、ダコタはまだ復帰できないのかに関する噂のまとめ。


2024.1.17
今日の噂まとめ

ダコタ・カイは昨年5月に前十字靭帯を損傷して欠場していたが、しばらくしてダメージCTRLの1人として試合はしないが普通に登場している。ダコタはTwitchの配信中に「走ったりジャンプしたりしてるのに復帰許可はまだなのか?と言われるのはうんざりだ、確かに走ったりジャンプしたりは出来るが復帰するためには全ての検査をクリアしなければならないんだ。」と、まだ復帰許可が出ていない事を明らかにした。
前十字靭帯の断裂の場合復帰まで6ヶ月〜9ヶ月くらいかかる。少なくともダコタは復帰に向けて近づいているが、それがいつになるかはまだ分からない。
.

.
ーーーーーーーーーー

昨年のサマースラムを最後にお休み中のブロック・レスナーはもうすぐ復帰すると思われている。おそらくロイヤルランブルPLEには出場すると思われるが、レスリング・オブザーバーはレスナーはレッスルマニア40で現IC王者グンターと対戦するかもしれないと推測している。
グンターは今週のRAWでロイヤルランブル戦の出場を明らかにしたので、ランブル戦で2人が遭遇する可能性はある。(※去年のランブル戦で2人が睨み合う場面があったが、結局対戦には至らなかった。)

またザ・ロックがレッスルマニア40でロマン・レインズと対決するかもしれないと言う状況になったが、当初はコーディがレインズに挑戦すると思われていた。コーディがレッスルマニアのメインイベントに出るとしたら、レインズvs.ザ・ロックvs.コーディの3WAY戦かもしれないとも推測している。
.

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:モクスリー大暴れ、1月13日新日本プロレス サンノゼ大会 試合結果

※参考:1月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Wrestling Observer)
.