[WWE] アンドラデ復帰を働きかけていたのは誰?、アライアスのインディ復帰戦の対戦相手が決定

1月18日の噂まとめ。アンドラデ復帰を働きかけていたのは誰?、アライアス復帰戦の対戦相手に関する噂のまとめ。


2024.1.18
今日の噂まとめ

昨年9月21日に解雇されたアライアスはリングネームをアライジャに変更して2月17日のレスリング・リボルバーに出場する事が決まっている。
そしてアライジャのインディ復帰戦の相手が決まりました。

対戦相手はマイク・ベイリー、ハードな復帰戦となりそうです!
.

.
ーーーーーーーーーー

昨年末でAEWを退団したアンドラデ・エル・イドロはおそらくWWEに復帰するだろうと思われている。Fightfulによると、WWEにアンドラデと契約するように働きかけたのはアンドラデの妻シャーロット・フレアーだったそうです。当初アンドラデはAEWに留まるという話もあったが、最終的にAEWを辞めるに至ったのも関係しているのかもしれない。
その代わりアンドラデはリック・フレアーをAEWに登場させるようトニー・カーン社長に働きかけていたのだとか。

アンドラデは2021年3月にWWEを退団し同年6月にAEWと契約。契約期間は2年だったが、欠場等で2023年末まで延長されていたそうです。
.

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:モクスリー大暴れ、1月13日新日本プロレス サンノゼ大会 試合結果

※参考:1月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful.com)
.