[WWE] セス・ロリンズの怪我の詳細が明らかに、レッスルマニア40に間に合うのか?

セス・ロリンズの怪我の詳細が明らか


2024.1.20
ロリンズの怪我の詳細が明らかに

セス・ロリンズは1月15日放送のRAWでジンダー・マハル戦で試合中左足を負傷したのではないかと思われている。ロリンズはその後足を検査する事になっていたが、Fightfulによると検査の結果ロリンズはヒザの半月板を負傷していたと診断されたそうです。

またPWInsiderによると、ロリンズは2月中旬まで欠場する事になっているそうです。半月板の負傷なら早ければ3〜4週間で復帰できるが、通常なら4〜6週間はかかるとのこと。なのでレッスルマニア40には影響は無いと思われる。
.

.
またWrestleVotesによると、ロリンズは次回のRAWに登場して怪我の状態と世界ヘビー級王座に関して説明を行う事が予定されているのだとか。

そしてレスリング・オブザーバーによると、ロリンズは現在レッスルマニア40でCMパンクと対戦することが予定されているが、計画が変更されるかどうかはさまざまな要因が関係してくるのでまだ分からないそうです。
.

※参考:1月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:新日本プロレス退団が決まったオカダ・カズチカの次はどうなる?:UPDATE

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/Votes/Observer/PWInsider)
.