[WWE] サシャ・バンクス(メルセデス・モネ)復帰を期待してもいい?、オースティン・セオリーは大丈夫

1月20日の噂まとめ。サシャ復帰を期待してもいい?、セオリーは大丈夫に関する噂のまとめ。


2024.1.20
今日の噂まとめ

先週のスマックダウンでオースティン・セオリーは試合中カーメロ・ヘイズと一緒に頭を強打して試合は中断してしまった。カーメロは今週のNXTで早速試合復帰、そしてセオリーは今週のスマックダウンに登場した。
レスリング・オブザーバーによると、セオリーは先週の試合後検査を受けたが脳しんとうではなかった事が判明していたそうです。と言うことで次週のスマックダウンでセオリーとカーメロは再び対決する事になった。
.

.
ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスことメルセデス・モネは昨年WWEと復帰交渉をしていたが、モネが高額のギャラを要求したので交渉は決裂に終わったとの情報があった。
レスリング・オブザーバーによると、それでもWWE内部の一部の人達はモネがロイヤルランブル戦でサプライズ登場するだろうと信じているのだとか。

そのモネは現在怪我でプロレスはお休み中だが女優としては活動中なのだそうです。そして今月女優業もひと段落するそうで、その後AEWと契約する事になるのだとか。
.

※参考:1月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:セス・ロリンズの怪我の詳細が明らかに、レッスルマニアに間に合う?

※参考:WWEはオカダ・カズチカ獲得の為に既に対戦相手も用意している?

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Wrestling Observer)
.