[WWE・速報] 1月30日放送のNXT 試合結果:後編 ノーム・ダーvs.ワグナーのヘリテージカップ、ドラグノフとトリックのご対面、チェイスUは終わらない、他

現地時間1月30日(火)放送のNXTの試合結果の後編です。


2024.1.31
NXT 試合結果

※バックステージ:カーメロはトリックにドラグノフは心理戦を仕掛けて来ていると警告、トリックは大丈夫だ今夜問題を解決すると返答。カーメロはずっと俺はお前を応援してきた、俺の話したことは本当だと伝える。

※アンドレの主張:アンドレとハドソンはリングに上がり、アンドレはチェイスUは素晴らしかったが終わったのは自分のせいだ。夢が実現できてみんなに感謝していると言う。そしてハドソンは俺はチェイスUに入って人生が変わった。俺以外にも変わった人はたくさんいる。チェイスUは特別な存在だった、生徒に協力してもらってチェイスUの思い出を映像に残す事にしたと言って映像を披露。
その後ジェイシー・ジェインが現れ私はチェイスUにとって害悪だったが、実は友達が欲しかった。チェイスUはハドソンやティアにとって良かったから潰すのは惜しい、そこで私なりに解決策を考えた、2024レディース・オブ・チェイスUカレンダーだと主張。

モデルたちがたくさん現れ。ジェイシーはこれでお金を稼げばチェイスUは次の10年に向けて羽ばたけると言う。

※バックステージ:ジョー・ゲイシーとダイジャックが外で乱闘している。

ダイジャックはゲイシーを高いところから蹴り落としてしまう。
.

.

※バックステージ:ブロン・ブレイカーが電話しているとバロン・コービンがやって来てブレイカーのランブル戦での活躍に興奮して話し、やっぱ俺たちウルフドッグは仲間だよなと主張。ブレイカーはお前先週その名前を拒否したろ、今はダスティ杯に集中しよう。トリック&カーメロは強敵だが俺らは負けないというと、コービンはベルトを手に入れるのは久しぶりだと言う。

ーーーーーーーーーー 

第5試合 シングルマッチ
アリアナ・グレイス vs. ファロン・ヘンリー(W/レン・シンクレア)
※試合途中ジャカラ・ジャクソンが現れレフェリーを引きつけ、その隙にラッシュ・レジェンドがヘイリーをキック、そして有永フォールして3カウント!
勝者:アリアナ・グレイス

※バックステージ:OTMがディアンジェロ一家に宣戦布告。

ーーーーーーーーーー 

第6試合 ヘリテージカップ
ノーム・ダー(C) vs. ヴォン・ワグナー

.※ダーがジャックナイフ式エビ固めを決めて3カウント!
勝者:ノーム・ダー
※ダーが防衛するが、試合後ワグナーがダーを襲う!

※バックステージ:ダイジャックはエイヴァGMにベンジェンスデイでゲイシーとのノーDQ戦を要求、ゲイシーはゴミ箱から出てそれは楽しそうだと言う。

ーーーーーーーーーー

※ドラグノフとトリックのご対面:2人が話しているとブレイカーとコービンが現れ背後から2人を襲う。そこにカーメロが来てトリックと一緒に2人を追い払う。

カーメロは何を考えている?

※:1月30日放送のNXT 前編はこちら
.

※参考:1月23日放送のNXT 試合結果

※参考:1月29日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:1月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクがロイヤルランブル戦で怪我、ベイリーはイヨ・スカイのWWE女子王座に挑戦?
.

(情報:WWE)
.