[WWE] ケビン・オーエンズも怪我していた、復帰したナオミの所属先

1月30日の噂まとめ。ケビン・オーエンズも怪我していた、復帰したナオミの所属先にに関する噂のまとめ。


2024.1.30
今日の噂まとめ

1月27日ロイヤルランブルPLEにWWEに復帰したナオミだが、Fightfulによるとナオミはスマックダウン所属となるそうです。(※おそらく旦那のジミー・ウーソがスマックダウン所属だから)
そして同じくロイヤルランブルPLEで復帰したアンドラデ・エル・イドロはRAW所属となったが、しかし奥さんのシャーロットはスマックダウン所属となっている。(※シャーロットは怪我で長期欠場中だし、レッスルマニア40の後にドラフトが行われるだろうし。)
.

.
ーーーーーーーーーー

CMパンクはロイヤルランブル戦で右腕の上腕三頭筋を断裂し長期欠場になってしまったが、レスリング・オブザーバーによるとケビン・オーエンズは足を骨折した状態でローガン・ポールと対戦していたのだとか。
しかし怪我をしたのは1月5日のスマックダウンだそうです。この日オーエンズはUS王座挑戦者決定トーナメント決勝戦でサントス・エスコバーと対戦していた。その後はロイヤルランブルPLEまで試合はしていなかったが、19日のKOショーでローガンと乱闘はしている。
オーエンズの怪我の詳細は不明なようで、欠場する必要があるのかどうかもまだ分からないとのこと。
.

※参考:1月29日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:ビンスが過去の性的虐待問題で訴えられる、本人は否定

※参考:1月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ドルフ・ジグラーが中邑真輔との親友関係を語る、新日本参戦に中邑も協力
.

(情報:Fightful/Observer)
.