[WWE] ブロック・レスナーはWWE 2K24で使用不可に、ロバート・ルードは復帰許可を得た、チェンバーPLEのメインイベント、他

2月23日の噂まとめ。レスナーは2K24で使えない、ルードは復帰許可を得た、チェンバーPLEのメインイベント、他に関する噂のまとめ。


2024.2.23
今日の噂まとめ

エリミネーションチェンバーPLEは日本時間2月24日(土)19:00から始まるが、BWEことBoozer666によると同大会のメインイベントはリア・リプリーvs.ナイア・ジャックスの女子世界王座戦が予定されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

CMパンクは当初エリミネーションチェンバーPLEに出場する予定だがロイヤルランブルPLEで上腕三頭筋を断裂して長期欠場となってしまった。そのCMパンクは現在リハビリ中ながら番組に登場する意欲は見せている。しかしPWInsiderによると、CMパンクはエリミネーションチェンバーPLEに登場する予定は無く、アメリカでリハビリに励むことになるようです。
その代わり出場予定の無いシェイナ・ベイズラーが開催地のオーストラリアに来ている。
.

.
ーーーーーーーーーー

ロバート・ルードは2022年6月から首の怪我で欠場、その後は裏方のプロデューサーとして働いている。そんなルードはポッドキャスト「Insight with Chris Van Vliet」に出演し怪我の状態を明らかにした。
実はルードはもう復帰許可は出ているそうです。試合をしても大丈夫だが、48歳のルードは現在プロデューサーの仕事に満足しているのだとか。元々ルードはWWEに来た時からプロデューサーになることは考えていたそうです。選手として復帰するかどうかは不明。

ーーーーーーーーーー

ビンスは過去の性加害問題で訴えられてしまったが、ブロック・レスナーもちょっと絡んでいたので出番を失ってしまった。そんなレスナーだが、Insider Gamingによると3月8日発売のWWE 2K24でレスナーは使えなくなってしまったそうです。
ただしレスナーのデータは入ったままなので、いずれ使えるようになるかもしれないとのこと。
.

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLEの勝敗予想オッズ

※参考:2月19日放送のRAW 試合結果

※参考:ザ・ロック登場 2月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月6日・7日レッスルマニア40の対戦カード
.

(情報:BWE/Insider/PWInsider)
.