[WWE] オーストラリア出身のブロンソン・リードがチェンバーPLEを欠場した理由、今週のスマックダウン視聴者数はガッカリ

2月24日の噂まとめ。ブロンソンがチェンバーPLEを欠場した理由、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


2024.2.24
今日の噂まとめ

現地時間2月23日(金)放送のスマックダウン視聴者数は216万人で、前回の放送から約40万人の減少。この日はエリミネーションチェンバーPLE直前回だったが、移動の為に録画放送だった。ドミニク&JDマクダナvs.ダン&ベイト、ブロン・ブレイカーのSDデビュー戦。そしてメインイベントでマッキンタイアvs.LAナイトが行われた。
18〜49歳の視聴率は前回の0.75)%から0.56%にダウン!
.

.
ーーーーーーーーーー

エリミネーションチェンバーPLEは2月24日オーストラリア・パースで開催されたが、オーストラリア出身のブロンソン・リードは出場しなかった。ブロンソンは子供が生まれたの欠場すると主張していたが、実はFightfulによるとブロンソンは当初セス・ロリンズの世界ヘビー級王座に挑戦する事が予定されていたそうです。しかしロリンズはヒザを怪我して欠場になったのでブロンソンの出番は無くなってしまったのだとか。

そのロリンズはエリミネーションチェンバーPLEであと数日で復帰許可が出ることを明らかにした。そしてコーディにザ・ロック&ロマン・レインズと対決する為に共闘を要請しているが、どこで対決は行われるのか?
.

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月24日ニュービギニングin札幌 試合結果

※参考:2023年度レスリング・オブザーバー・アワード(カテゴリーA)

※参考:2月19日放送のRAW 試合結果

※参考:2月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful)
.