[WWE] ドミニクの今後はどうなる、最近出番のないパイパー・ニーブンはどうなった?

2月27日の噂まとめ。ドミニクの今後はどうなる、最近出番のないパイパーはどうなった?に関する噂のまとめ。


2024.2.27
今日の噂まとめ

今週のRAWでチェルシー・グリーンは1人で登場し相方のパイパー・ニーブンは登場しなかった。最近パイパーは見かけないが、Fightfulによるとパイパーは1月に手を負傷してしまったそうです。怪我がどの程度のものかは不明だが、WWE内部では骨折しているんじゃないかと心配する声もあるとのこと。
パイパー&チェルシーは1月29日のRAWでシェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スタークと試合をしているが、おそらくこの試合がパイパー最後の出場となっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

前回のRAWでジェイ・ウーソがグンターのIC王座に挑戦したが、ジミー・ウーソの介入によってジェイは破れてグンターが防衛に成功した。そして今週のRAWではジャッジメントデイがグンターのIC王座を標的にしていると明かすと、ドミニクはグンターの前に出てIC王座は俺らの物だと主張。

おそらくドミニクがIC王座に挑戦すると思われるが、この日のRAWではチャド・ゲイブルもアダム・ピアースGMにIC王座再挑戦のアピールをしていた。ドミニクのIC王座挑戦の前にゲイブルが立ちはだかるかもしれないし、もしかしたら複数人でのっよう戦になるかも。

さらにこの日のRAWでドミニクはアンドラデと遭遇、アンドラデは復帰戦の相手をピアースGM相談するんだ、またねとドミニクに告げる。もしかしたらドミニクはアンドラデとも対戦するかもしれない。
.

※参考:2月26日放送のRAW 試合結果

※参考:2月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月24日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2023年度レスリング・オブザーバー・アワード(カテゴリーA)
.

(情報:Fightful)
.