[WWE] ザ・ロックは自由です、ベッキー・リンチがバイデン大統領と会う

ザ・ロック

3月18日の噂まとめ。ザ・ロックは自由です、ベッキーがバイデン大統領と会うに関する噂のまとめ。


2024.3.18
今日の噂まとめ

3月17日のセント・パトリック・デイにアイルランド出身のベッキー・リンチは民主党のバイデン大統領と会っていた。(※セント・パトリックはアイルランドでキリスト教を広めた人で、アイルランドでは祝日となっている。)

バイデン大統領は11月の大統領選挙で共和党のドナルド・トランプ前大統領と対戦する事になっている。こっちはガチの闘いだがどっちが勝つのかな?
.

.
ーーーーーーーーーー

3月15日(金)放送のスマックダウンでザ・ロックのコンサートが行われたが、Fightfulによるとこのセグメントは予定した時間を超えてしまい第1試合のカリーヨガルザvs.デルトロ&ホアキンの試合時間が短縮されてしまったのだとか。
しかしザ・ロックのクリエイティブに関わっているブライアン・ゲワーツは、ザ・ロックのセグメントはむしろ予定時間より30秒短かったと主張している。

またSEScoopsによると、WWEは選手たちにテレビのPGガイドラインを遵守するように指示を出したが、ザ・ロックは気にせず汚い言葉遣い(※度々編集で音消されてるし。)をしているので不満に思ってる人もいるのだとか。
.

※参考:ザ・ロック登場、3月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ウィル・オスプレイがWWEのオファーを蹴ってAEWに決めた理由を語る

※参考:中邑登場、3月11日放送のRAW 試合結果

※参考:モネ登場、3月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Fightful)
.


確か何かあった時の為に3分くらいのディレイ放送となってるらしい。