[WWE] ブロック・レスナーは許されてもすぐの復帰は無い、エリック・ローワンの復帰 UPDATE

4月15日の噂まとめ。ローワンが復帰するかも、ドラフトでNXTへの移籍もある?に関する噂のまとめ。


2024.4.15
今日の噂まとめ

エリック・ローワンは出場する予定だったECPWを「新たな契約上の義務」により欠場することとなった。これはWWEに復帰する為ではないかと思われているが、PWInsiderによるとローワンは先週アラバマ州ピッツバーグで目撃されていたそうです。
WWEと契約する選手はピッツバーグでメディカル・テストを受けることになっているので、ローワンも同様にメディカル・テストを受けていたのだと思われる。テストにパスできれば無事契約となるが、もしダメだったら契約できない可能性もある。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはビンスの性加害問題の巻き添えを食らって登場できないでいる。トリプルHは記者会見でレスナーはまだ辞めていないと主張していたが、問題が問題なだけにどうなるかは分からない。
レスリング・オブザーバーは数週間前の段階で、ビンスやジョン・ロウリネイティスのような当事者とは違ってレスナーはWWEに復帰するだろうとの話を聞いていたと主張している。
ただし問題が問題なだけにすぐの復帰は難しいと思われるとのこと。
.

※参考:4月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロック&ジョン・シナ登場4月8日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーのレッスルマニア40 試合評価

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果
.

(情報:PWInsider/Observer)
.