[WWE] ジュリアのデビューはいつ頃になりそう?、ヒールターンのチャド・ゲイブルが新ユニット?

4月17日の噂まとめ。ジュリアのデビューはいつ頃?、チャド・ゲイブルが新ユニット?に関する噂のまとめ。


2024.4.17
今日の噂まとめ

チャド・ゲイブルは今週のRAWでサミ・ゼインのIC王座に挑戦するが敗れてしまった。試合後ゲイブルはゼインを襲ってヒールターンしたが、その後クリード兄弟のジュリアスがXで「Ready. Willing. And…」と投稿、ゲイブルは以前「Ready, Willing and Gable」のキャッチフレーズを使用してた。
ゲイブルがゼインに敗れる前、ゲイブルは試合に向けてクリード兄弟と一緒に練習していた場面が放送されていたので、もしかしたらゲイブルは新ユニットを結成するのかもしれない。(※アルファアカデミーは自然消滅か?)
.

.
ーーーーーーーーーー

3月いっぱいでスターダムとの契約が終了したジュリアは、4月6日(土)のNXTスタンド&デリバーで放送中に観戦しているところを紹介された。これでジュリアはいずれWWEと契約すると思われるが、その前に先日発表されたロッシー小川の新団体「マリーゴールド」に参戦することになっている。
Fightfulによると、NXT関係者の間ではジュリアは7月7日(日)開催のNXTヒートウェーブでデビューするのではないかと思われているのだとか。そこでNXT女子王座か北米女子王座に挑戦するかもしれないとのこと。
そしてリングネームは変わらずジュリアのままで行くと思われるが、入場テーマ曲はおそらく変更になるがまだどうなるかは決まっていないようです。
.

※参考:4月15日放送のRAW 試合結果

※参考:4月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのレッスルマニア40 試合評価

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果
.

(情報:Fightful)
.