[WWE] ジンダー・マハル達が解雇された理由とは?、解雇通達も以前と変わった

4月21日の噂まとめ。ジンダー・マハル達が解雇された理由とは?に関する噂のまとめ。


2024.4.21
今日の噂まとめ

現地時間4月19日(金)にジンダー・マハル、ザイア・リー、ザイオン・クイン、ヴィア・マハーン、サンガの5人が解雇されてしまったが、PWInsiderによると今回の解雇はこれでおしまいだそうです。
解雇は電話で通達されるが、ビンス時代のそっけない通達と違って今回は敬意を払ってちゃんと謝罪していたのだとか。
.

.
ーーーーーーーーーー

5人が解雇されてしまいWWE内部ではまたコストカットか?と思われているようですが、Fightfulによると解雇の理由は色々とあるようです。クリエイティブチームが選手に相応しいストーリーを考え付かなかった。それにより番組の出演も減ってしまい。昇進の道から外れてしまうといった事も考慮されているのだとか。解雇された5人は特に社内で問題を抱えておらず、むしろ好感を持たれていたそうです。
以前は選手が解雇されると社内で共有されていたが、今回は共有されていなかったので残された選手達はネットで騒がれてから気がついたそうです。なので解雇されたのがこの5人だけなのかは分からないらしい。

またザイア・リーは次回のRAWの女子世界王座決定バトルロイヤルに出場予定となっていたが、グラフィックを担当したチームはザイアの解雇を知らされていなかったそうです。(※ザイアはNXTでバルキュリアとの抗争が予定されていたらしいが、NXTにも知らされてなかったようだ。これはビンス時代から変わらず?)
.

※参考:ジンダー・マハルが解雇に、他にも解雇された選手達

※参考:4月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月15日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーのレッスルマニア40 試合評価
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.