ワイアット・ファミリー再結成がボツになった理由

ワイアット・ファミリー

ローワンがヒールターンしてハーパーとタッグを組んだ事で、ワイアット・ファミリー再結成かもしれないとの噂が出ましたが、その後は特にファミリー再結成についての話が出なくなりました。それはある理由からファミリーの再結成がボツになってしまったようです。


Daily Wrestling News 2015.6.6
シールドとワイアット・ファミリーの再結成について
(About The Shield and The Wyatt Family Reuniting)

5月の初めに再結成の噂があったワイアット・ファミリーですが、最近になってビンス・マクマホンがその計画を禁止にしました。(ボー・ダラスとブレイ・ワイアットが組むことも含めて)
禁止の理由は、ビンスは短い期間に複数のユニットの再結成を嫌った為、特に今年の夏の間はワイアット・ファミリーの再結成を見送ることになりました。

ワイアット・ファミリー以外でユニットの再結成が考えられるのは、ペイバックPPVで対峙する事となったシールドがあります。しかしシールドの再結成の話は、少なくともペイバックPPVの前にはありませんでした。(元シールドの3人による対決の話はありましたが)
しかし、夏に向けてシールド再結成が何かしら検討されていたようで、そのカードを残しておく為にワイアット・ファミリー再結成の計画を禁止しなければなりませんでした。
(情報:Daily Wrestling News)


シールド再結成のカードを残すってだけで、再結成するっていう話では無いのです。でもRAWの視聴率次第ではあるかもしれませんね。