タイソン・キッドの怪我はかなり重症か?オースチンとエッジから励ましの電話も!

タイソン・キッド セザーロ

サモア・ジョーとの対戦中に首を負傷したタイソン・キッドですが、レスリング・オブザーバーによると重症かもしれ無いとの事です。そしてキッドはオースチンとエッジから励ましの電話をもらうが、これが長期欠場を示唆しているかもしれません。


Wrestling Observer 2015.6.10
タイソン・キッドは重症かもしれない
(Tison kid injury may be serious)

レスリング・オブザーバーによると、首の怪我で欠場中のタイソン・キッドは重症の可能性があります。検査の結果はまだ出ていませんが、手術をする事になるかもしれません。

そして欠場中のキッドに、首の手術の経験のあるスティーブ・オースチンとエッジが電話で彼を励まして、自身の経験からアドバイスをしました。
もしキッドもこの2人と同様の手術をする事になれば、1年以上欠場する事になります。

また、WWEは脳震盪訴訟が起こってから、選手の怪我に関する情報をなるべく非公開にしようとしています。
(情報:Wrestling Observer)


もしタイソン・キッドが長期欠場になるなら、セザーロはどうなるのでしょうか?