[WWE関連の噂] 最近シェイマス&セザーロ見ないけど?、NXTスターが怪我、他

6月25日の噂まとめ。最近出番の無いシェイマス&セザーロだけど何があったのか?NXTスターが怪我してしまったそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.6.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ポール・ヘイマンは次ブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するのは、ロマン・レインズではなくボビー・ラシュリーだと自身のフェイスブックで主張しています。
7月のエクストリーム・ルールズPPVでユニバーサル王座挑戦者決定戦が行われますが、今出場が決まっているのがレインズとラシュリーです。(※他の参戦選手不明)

ーーーーーーーーーー

オニー・ローカンはNXTテイクオーバー:シカゴIIで眼窩底骨折をしていたそうです。今後手術をするが、復帰時期はまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

スーパースター・シェイクアップでRAWからスマックダウンLIVEに移籍したシェイマス&セザーロですが、最近番組で出番がありません。2人に何かあったという訳ではなく、ただ2人の為のストーリーが現在無いだけだそうです。

ーーーーーーーーーー

タイソン・キッドとデイブ・フィンレーは女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦のプロデューサーだったそうです。キッドを中心に女子MITBラダー戦が作られました。そしてフィンレーはナイア・ジャックスvs.ロンダ・ラウジー戦のプロデューサーもしていたとのこと。

(情報:Cageside Seats)