[噂] ブロック・レスナーはアンダーテイカーに勝ちたくなかった、TNAが買収される?、他

ブロック・レスナー アンダーテイカー

6月25日の噂まとめ。去年アンダーテイカーのレッスルマニア連勝記録をストップさせたブロック・レスナーですが、内心穏やかでは無かったようです。そしてTNAに復帰したジェフ・ジャレットですが、もしかしたらその先に大きな計画があるかもしれないとか……。


Cageside Seats 2015.6.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジム・ロスは、英国で行われた自身のトークショーで(ゲスト:ショーン・マイケルズ)、去年のレッスルマニア30について話しました。実はブロック・レスナーは去年のレッスルマニアでアンダーテイカーの連勝を止めたくなかった。だからレスナーは自分が負けるように頼んでいた。しかし決定は覆らなかった。と内情を打ち明けました。

ーーーーーーーーーー

サマースラム2015の前日の8月22日、ブルックリンのMCUパークでROHの大会(新日本プロレスの中邑真輔、オカダ・カズチカ、KUSHIDAが出場)が行われますが、同じ日にNXTもニューヨークで大会を行って、尚且つWWEネットワークでライブ配信する計画があるようです。

ーーーーーーーーーー

今週末からWWEハウスショーで行われる予定のロリンズ vs. レインズのWWE世界ヘビー級王座戦は、7月を通して行われる予定だったのですが、最近になってロリンズ vs. アンブローズのストリートファイト戦に変えられてしまいました。
レインズは別のショーへと移動となりました。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ジャレットはTNAを買収して、GFWと合併させるかもしれないとの噂が広まっています。

ーーーーーーーーーー

先日ガンナーとサミュエル・ショーのTNA退団が立て続けに明らかになりましたが、スラミバーサリーPPVが終わったらまたTNAを去る選手が明らかになるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)