ケビン・オーエンズの大プッシュにNXT選手が不満?

ジョン・シナ ケビン・オーエンス

WWEも予想外だった? ケビン・オーエンズの大活躍で、NXTの選手は面白くないと思っている人もいるようです。オーエンズ自身というより、オーエンズが活躍してしまった後のNXTの状況についての不満のようです。


Daily Wrestling News 2015.6.27
ケビン・オーエンズのプッシュで問題発生?
(Backstage Heat on Big Pshed for Kevin Owens?)

これは起こるだろうと思われた事ですが、ケビン・オーエンズがメインロースターに昇格し、すでに新しい契約にサインしている事に何人かのNXT選手が動揺しているとの話があります。

NXTでの育成期間は決して短く無く、いくら素晴らしい選手であろうとも、すぐにメインロースターに昇格するのは素直に喜んだり出来ません。
ビル・デモットがいなくなった時からNXTの士気は全体的に良くなっていました。しかしここ数週間で何人かの選手は、ケビン・オーエンズの状況に不満を持っているそうです。

その中の1人がタイラー・ブリーズのようで、オーエンズがWWEで大プッシュされるようになってから、NXTの選手達はしばらくNXTに留まらなければいけなくなってしまったからです。

(情報:Daily Wrestling News)


この状況はオーエンズだけじゃ無く、ヒデオ・イタミとサミ・ゼインの怪我も影響していますよね。ブリーズは前にメインロースターと一緒にWWEハウスショーにも出場していたので、尚更不満が大きいのかもしれません。ボー・ダラスと一緒にボーブリーズとか言っていた時もありましたから。
※参考:ボーブリーズ結成!